鍵開け・鍵交換の流れ
サービスの受付からお支払いまでをご案内しております。24時間鍵トラブルにご対応しておりますのでご相談ください。
1.お問合せ・ご相談
お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。24時間 鍵トラブルに対応しております。
緊急開錠などお急ぎの方は、お電話で状況をお聞かせください。
2.現地でお見積り
現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。お客様のご予算、ご要望などはこの段階でお聞きします。
3.作業開始
ご本人確認後、料金に納得していただけたら鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。鍵のプロである専門スタッフが速やかに鍵のトラブルを解決致します。
本人確認書類については、こちらでご確認いただけます。
4.作業確認・お支払い
お客様に確認をしていただき作業の完了となります。その後、お見積金額を支払っていただき終了です。
ご本人様確認について
サービスのご利用には、本人確認書類の提示が必要となります。
鍵の開錠・交換作業に際し、ご本人様確認をさせていただきます。
ご本人様であることが確認できる顔写真と住所の確認できる身分証明書をご提示くださいますようお願いいたします。
本人確認書類として有効なもの
- 運転免許証
- 日本国パスポート
- 学生証
- 身体障碍者手帳
- 在留カード
- 特別永住者証明書
- 住民基本台帳カード(Bタイプ)
- マイナンバーカード(表面)
※本人確認書類はいずれもご本人様のお名前・現住所・顔写真があり、有効期限内のものに限ります。
※正当な理由が認められる場合、警察の立ち合いや大家さん・管理会社等の証明などがあれば本人以外の鍵開けにも対応できる場合もございます。
鍵開け・鍵交換に関するご質問
- 夜遅くでの鍵開けでも大丈夫ですか?
- ご安心ください。深夜や早朝のカギのトラブルにも対応しております。
- 連絡してからどのくらいで来てもらえますか?
- 対応エリア内ならすぐに手配します。
- 時間帯は関係なく来てもらえるの?
- 24時間年中無休です。お電話していただければ直ぐ伺います。通話料無料、お見積り無料です。
電話:0120-043-495 - 作業を完了してから見積もりの料金が変わったりしますか?
- 料金が変わることはありませんのでご安心ください。
- 鍵開けの料金はいくらぐらいになりますか?
- 鍵の種類にもよります。料金表はこちらをご覧ください。