葛飾区のアパートで玄関開錠

特殊開錠も承ります
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都葛飾区お花茶屋
作業時間
40分

スタッフのコメント

葛飾区お花茶屋のアパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼が入りました。

アパートの近くで鍵を落としてしまい、鍵がないので開けて欲しいとのことでした。
まずは葛飾区の現場を担当している作業員に現地に向かって貰いました。到着は30分でした。

鍵はギザ鍵でしたが、ピッキング耐性のしっかりした種類でしたので、ピッキングでは開けられず、シリンダー錠ごと分解していきながら開錠するといった手法を取りました。
作業は40分で完了です。

弊社では必ず開錠作業内容と、見積もりを提示した上で作業を開始しております。

鍵紛失、鍵交換、防犯対策を行いたいなど鍵のトラブルでお困りでしたら一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

葛飾区の鍵屋 ご依頼はこちら

葛飾区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら