帰省先に鍵を忘れてしまい、すぐに対応していただけますか

作業内容
鍵開け
ご依頼地域
神奈川県横浜市港北区日吉
作業時間
10分

スタッフのコメント

今回は横浜市港北区日吉にお住まいの方よりご依頼を頂きました。

「実家への帰省より戻ったところキーケースごとご実家に忘れてしまいました。家に入れず困っておりすぐに対応していただけますか」とのご依頼内容でした。

詳細をお伺いしたところ、ご実家にてキーケースは発見済みとのことでしたがご実家は九州とのことで家に到着したが家の中に入れず困っていらっしゃり、すぐに鍵を開けてほしいとのことでした。

電話を頂いてから約30分後に現場へ到着、すぐに鍵開け成功することができました。お家にスペアキーはあるとのことでしたので玄関の鍵開けのみで対応させていただきました。

このように緊急性の高い事例にも最速で対応させていただきます。

 

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

横浜市港北区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市港北区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら