- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 千葉県市川市末広
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
市川市末広のマンションにお住いの方から
オートロックドアの開錠作業依頼がありました。
お待ちの鍵がどうしても反応しなくて開かなくて困っているとのことで
至急現場に向かいました。
お客様から一旦鍵をお借りし、作業員も試してみましたが
鍵は全く開く気配がありません。
特殊工具を使い今回はオートロックを解錠しましたので、
作業は30分で完了です。
朝いちで管理会社に相談して鍵を新しくするか検討されるとのことでした。
いつも使っている鍵が急に使えなくなってしまうと
本当に困りますし、自分でどうしたら良いかわからなくなってしまいますよね。
鍵のトラブル発生時にいちはやく対応できるように
アンロックがお客様をサポートさせて頂きます!!
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
市川市の鍵開け作業事例
- 市川市押切の戸建てのお住まいの室内扉の鍵開けのご相談がありました。 子供が中に閉じ込められてしまっているとのことで、至急…2022年08月30日
- 市川市行徳の戸建てにお住まいのお客様から車庫のシャッターの鍵開けのご依頼がありました。 暫く車に乗っていなかったので(コ…2022年08月20日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。