- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区小日向
- 作業時間
- 25分
スタッフのコメント
文京区小日向の戸建てにお住いのお客様から
玄関ドアの鍵交換依頼がありました。
時間は今すぐにではなく、お客様が会社を終わられて
自宅に帰る時間帯に合わせてきて欲しいとのことでした。
一旦ご予約といった形をとらせて頂き、
その時間に合わせて現場に向かいました。
交通状況にも恵まれて、30分程で文京区の現場に到着することができました。
前回鍵を付け替えてからまだ半年ほどしか経っていないのですが、
どうも今のカギとは相性がよくないように感じるとのことでした。
お客様のご要望をヒアリングし、
ドアの厚みや形状も考慮して合うカギを提案していきます。
今回はギザ鍵だけど防犯性の高い、MIWA社のU9と鍵を交換致しました。
作業は25分で完了です。
突発的な鍵交換作業にも対応しております。
文京区の鍵開け作業事例
- 文京区本駒込にお住まいのお客様から鍵のトラブルのご依頼で、ポストの鍵開け作業を行いました。 ポストの鍵が錆びていて鍵を挿…2022年09月10日
- 文京区根津の不動産から賃貸マンションの鍵開けと交換のご依頼がありました。 その不動産が管理している物件の住居者が鍵を紛失…2022年08月01日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。