中央区 会社のデスク 鍵解錠依頼

作業内容
ご依頼地域
東京都中央区日本橋
作業時間
10分

スタッフのコメント

中央区日本橋の会社にお勤めのお客様から
会社のデスクの鍵開錠の依頼が入りました。

うっかりあやまって鍵を中に入れたまま引き出しを閉まったとのこと。
スペアキーも全部一緒に引き出しの中にあるので、
開けられない状況とのことで、今から来れるならどのくらいで
来て貰えるのか?といったご相談内容でした。

お昼時で交通状況が混雑しておりましたが、
mapの抜け道などを屈指すれば最大でも45分で伺える案内をしたら、
お待ちしますとのことで現地に向かうこととなりました。

無料見積もりで料金をご提示し、お客様から了承を得て作業を開始していきます。会社のデスクの引き出しはシンプルな事務用のもので、
鍵もそこまで複雑な形状ではなかった為、ピッキングで開けることができました。作業は10分で完了です。

お客様もついうっかり引き出しを閉めた時は
「あっ!!」と思ったそうですが、
条件反射のようにそのまま閉めてしまったそうです。それ、すごくわかります。
頭ではわかっていても、気づいた時点で体の動きを
コントロールするのってなかなか至難だと思います。

今回の事象の依頼はテレワークが急速に進んだ今でも、多々あります。

困った時は直ぐに駆け付けます。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

中央区の鍵屋 ご依頼はこちら

中央区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら