- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都練馬区練馬高野台
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
練馬区の練馬高野台の戸建てにお住まいのお客様から
玄関の鍵交換のご相談をいただいた。
まずは現場でみて欲しいとのことと、作業員が練馬区近くで作業していたとのこともあり、
無料見積もりをとらせていただくことに。
作業員にも今の作業が終わり次第向かうように伝えた。
お子様が鍵を失くして一週間後に公園で見つかったとのこと。
見つかったものの、一週間も鍵が無かったので、
防犯性の観点から新しく鍵を交換した方が良いのでは?と思うようになり、
練馬区の鍵屋のホームページを検索されたとのことだった。
問い合わせの感じも良かったので、弊社にお見積もりを決めて下さったとか。
鍵は家族分のスペアも併せて5本欲しいとのことで、
スペアキー分は数週間お時間を頂き後日発送することとなった。
MIWAのPRシリンダー錠を取り付けて、作業は30分で完了。
PRシリンダーは他のディンプルシリンダーに比べてホコリに強い構造だったり、
ドリル攻撃にも高い抵抗力を持つ高硬度部品使用しているのが特徴。
お客様の希望の鍵を提案できるように作業員から提案させていただいている。
練馬区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。