- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都江東区有明
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
江東区有明での鍵交換事例をご紹介いたします。
ある日、江東区有明のオフィスビルにて、鍵の交換をご依頼いただきました。お客様はセキュリティの強化とアクセス管理の効率化を求めていました。
まず、私たちはお客様の要望をお伺いしました。お客様は従来の鍵の不正なコピーによるセキュリティリスクや鍵の管理の煩雑さを解消したいとおっしゃっていました。また、従業員の出入りや来客の管理をスムーズに行いたいとのことでした。
そこで、私たちはデジタルスマートロックシステムを提案しました。このシステムは、スマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を行うことができるもので、セキュリティ性の向上とアクセス管理の効率化を実現します。
お客様はデジタルスマートロックシステムの利点に興味を持ち、鍵交換を依頼されました。交換作業では、従来の鍵を取り外し、デジタルスマートロックシステムの本体を取り付けました。また、必要なスマートフォンアプリやICカードを設定し、正確なアクセス制御が行えるようにしました。
鍵交換後、私たちはオフィスのスタッフにデジタルスマートロックシステムの操作方法や設定方法について丁寧に説明しました。スタッフはスマートフォンやICカードを使って施錠・解錠を試し、システムの利便性とセキュリティ性に大変満足されました。
江東区有明では、デジタルスマートロックシステムを利用した鍵交換が求められています。私たちはお客様のニーズに合わせた鍵交換サービスを提供し、セキュリティの向上とアクセス管理の効率化をサポートしています。
江東区有明の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。