恵比寿のテナント様よりご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都渋谷区恵比寿
作業時間
30分

スタッフのコメント

渋谷区恵比寿での鍵交換事例をご紹介いたします。

あるオフィスビルのテナントが、セキュリティ強化のために鍵交換を希望しました。ビル内の各オフィスの鍵は古くなっており、鍵の摩耗や不正侵入のリスクが懸念されていました。また、テナントが増えるにつれてアクセス管理も煩雑になっていたため、セキュリティの向上と鍵の管理の効率化が求められていました。

スタッフとの相談の結果、電子鍵システムの導入が最適な解決策となりました。電子鍵システムは、従来の物理的な鍵ではなく、電子的な認証情報を用いて施錠や解錠を行うシステムです。テナントは専用の電子キーを利用してオフィスのドアを開け閉めすることができます。

鍵交換作業では、まず既存の物理鍵を撤去し、電子鍵システムに対応したドアハンドルとデジタルキーパッドを取り付けました。テナントはそれぞれ専用の電子キーを受け取り、自身のアクセス権限を設定することができます。例えば、従業員には常時アクセス権限を与える一方で、来客や訪問者には一時的なアクセス権限を与えることも可能です。

電子鍵システムの利点として、紛失や盗難による鍵の心配がなくなることや、アクセス権限の柔軟な設定が挙げられます。また、アクセスログの取得や遠隔でのアクセス制御も可能であり、セキュリティの向上と鍵の管理の効率化を実現します。

テナントは、鍵交換後にセキュリティの向上と利便性の向上を実感しました。従来の物理鍵ではなく、電子鍵システムによりより安全で効率的なアクセス管理が実現されました。ビル全体のセキュリティが向上し、テナントは安心して業務に取り組むことができるようになりました。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

渋谷区恵比寿の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら