六本木のオフィスビルオーナーよりご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都港区六本木
作業時間
30分

スタッフのコメント

港区六本木での鍵交換事例をご紹介いたします。あるオフィスビルのオーナー様から、「セキュリティの強化とアクセス管理の効率化をしたい」とのご要望をいただきました。

弊社の鍵の専門家が現地を調査し、現在の鍵の状態や課題を確認しました。オフィスビルの入り口や各フロアの鍵状況を詳しく確認し、最適な鍵交換プランを提案いたしました。

まず、オフィスビルの共用エントランスの鍵を高セキュリティシリンダーに交換することをおすすめしました。高セキュリティシリンダーは不正な鍵の複製を防止し、耐久性と防犯性が高い特長があります。オーナー様からもセキュリティの強化に関心があり、高セキュリティシリンダーへの交換を決定しました。

また、アクセス管理の効率化と利便性向上のため、電子アクセスシステムの導入もご提案しました。電子アクセスシステムはカードやスマートフォンを使用して施錠や解錠ができ、アクセス権の管理やログの取得が容易です。オーナー様からはアクセス管理の効率化に興味を持っていただき、電子アクセスシステムの導入を決定しました。

鍵交換作業後、新しい鍵や電子アクセスシステムの使い方や管理方法について丁寧に説明しました。また、緊急時の連絡先やアフターサポートについてもご案内し、オーナー様の安心・安全をサポートいたしました。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

港区六本木の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら