オフィスビル共用スペースの鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都千代田区丸の内
作業時間
30分

スタッフのコメント

千代田区丸の内での鍵交換事例をご紹介いたします。

あるオフィスビルのオーナーから、セキュリティ強化のために鍵の交換を依頼されました。ビル内の各部屋や共用スペースの鍵を新しくしたいとの要望でした。

鍵交換の作業は、専門の業者が行いました。まず、各部屋やドアの状態を確認し、必要な鍵の数や種類を把握しました。オーナーとの打ち合わせを行い、セキュリティの要件や使い勝手についての要望をヒアリングしました。

業者は、新しい鍵を用意し、古い鍵を取り外しました。ビル内の各部屋やドアに新しい鍵を取り付ける作業を行いました。鍵の種類や形状、セキュリティ機能に応じて、適切な鍵を選定しました。取り付け後、鍵の動作確認を行い、スムーズに開閉できることを確認しました。

鍵交換作業は、オーナーの希望するスケジュールに合わせて行われました。特に、ビルの共用スペースや重要な部屋の鍵交換は、セキュリティ上の重要な措置であるため、慎重に行われました。作業中は、ビルのセキュリティを確保しつつ、ビル内の利用者や関係者への影響を最小限に抑える配慮も行われました。

鍵交換の完了後、業者はオーナーに新しい鍵の使い方や管理方法について説明しました。また、鍵の紛失や緊急時の対応についてもアドバイスを行いました。安全な鍵の管理や定期的なメンテナンスの重要性についても説明しました。

千代田区丸の内は、ビジネス街として知られ、多くのオフィスビルが立ち並んでいます。ビル内のセキュリティは重要な課題であり、適切な鍵の管理と交換は、セキュリティ強化の一環として重要です。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

千代田区丸の内の鍵の交換作業事例

  • オフィスビル共用スペースの鍵交換
    鍵の交換 エリア:千代田区丸の内
    千代田区丸の内での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるオフィスビルのオーナーから、セキュリティ強化のために鍵の交換を依頼…
    2023年08月12日
  • 丸の内で鍵交換
    鍵の交換 エリア:千代田区丸の内
    千代田区丸の内での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるビルのオフィスが所在する千代田区丸の内にて、セキュリティの強化と鍵…
    2023年07月15日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら