恵比寿のオフィスビルにて鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都渋谷区恵比寿
作業時間
30分

スタッフのコメント

渋谷区恵比寿での鍵交換事例をご紹介いたします。

あるオフィスビルのテナントが、セキュリティを強化するために入口の鍵を交換したいとの要望を持っていました。オフィスビルの入口は多くの人が出入りする場所であり、セキュリティが重要なポイントとなっています。

まず、現在の鍵の状態とセキュリティレベルを確認するために、専門の鍵屋が現地を調査しました。既存の鍵の摩耗具合や機能、鍵穴の状態を詳しくチェックしました。また、オフィスビルのセキュリティ要件や利用者のニーズに基づいて、適切な鍵の種類を提案しました。

オフィスビルの入口には、高セキュリティな電子鍵システムが導入されることとなりました。このシステムでは、従来の鍵穴に代わり、デジタルなキーカードや暗証番号が使用されます。入口のドアには専用の電子鍵ロックが取り付けられ、正しいキーカードや暗証番号を入力することで開閉が可能となります。

鍵交換作業は、経験豊富な鍵屋によって行われました。古い鍵穴を取り外し、電子鍵システムに合わせた新しいロックと鍵穴を取り付けました。また、キーカードの発行や暗証番号の設定なども行いました。入口のセキュリティ設備が正常に動作するかを確認し、利用者に使い方や注意点についても丁寧に説明しました。

オフィスビルのテナントは、新たな電子鍵システムの導入により、セキュリティレベルの向上と利便性の向上を実感しています。セキュリティの確保と管理のしやすさが向上し、オフィス内の貴重な資産や機密情報を守ることができます。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

渋谷区恵比寿の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら