オフィスビルにて鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都中央区晴海
作業時間
30分

スタッフのコメント

中央区晴海での鍵交換事例をご紹介いたします。

ある日、晴海にあるオフィスビルの管理会社から鍵の交換依頼がありました。ビル内には複数のテナントが入居しており、セキュリティの強化と共有スペースへのアクセス制限を求められました。

私たちはビルの現状を調査し、セキュリティに適した鍵システムの導入を提案しました。ビルの入り口には既に電子キーシステムが導入されていましたが、テナントエリアへのアクセス制限が難しいという問題がありました。

私たちはセキュリティを強化するため、スマートロックとアクセス制御システムの組み合わせを提案しました。スマートロックはスマートフォンやカードキーを使用して鍵の開閉ができるシステムであり、アクセス制御システムは各テナントごとにアクセス権限を設定できるシステムです。

オフィスビルの管理会社は提案を了承し、鍵の交換作業が開始されました。スマートロックとアクセス制御システムが導入されることで、各テナントは自身のスマートフォンやカードキーを使用して専用エリアにアクセスすることができるようになりました。

また、共有スペースへのアクセス制限も設定され、各テナントのセキュリティが向上しました。管理会社はアクセス権限の管理が容易になり、ビル内のセキュリティ管理が効率的に行えるようになりました。

晴海のオフィスビルでの鍵交換やセキュリティ対策には、私たちが豊富な経験と専門知識を持ったスタッフが対応しています。お客様のニーズに合わせた最適な鍵交換のご提案や施工を行い、セキュリティを強化した環境を提供しています。お気軽にご相談ください。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

中央区晴海の鍵の交換作業事例

  • 晴海のオフィスビルより鍵交換依頼
    鍵の交換 エリア:中央区晴海
    中央区晴海での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるオフィスビルのテナントから、セキュリティ強化のために鍵を交換したいとの…
    2023年10月09日
  • オフィスビルにて鍵交換
    鍵の交換 エリア:中央区晴海
    中央区晴海での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、晴海にあるオフィスビルの管理会社から鍵の交換依頼がありました。ビル…
    2023年08月05日
  • 中央区晴海で鍵交換
    鍵の交換 エリア:中央区晴海
    晴海は中央区にある港区内地域の一つで、東京湾に面した新しい開発地域です。晴海周辺には大型商業施設や高級ホテル、オフィスビ…
    2023年06月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら