- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都千代田区有楽町
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
千代田区有楽町での鍵交換事例をご紹介いたします。
あるオフィスビルの管理会社から、鍵の交換依頼がありました。オフィスビルの一部のテナントが変更となり、新たなセキュリティ対策が必要となったためです。以下に、その鍵交換のプロセスをご説明します。
まず、管理会社は弊社スタッフと連絡を取り、鍵交換の依頼をしました。鍵屋さんは迅速に対応し、現地調査のための日程調整を行いました。
調査日には、スタッフがオフィスビルに訪れ、鍵の状態を確認しました。現在の鍵の種類やセキュリティレベルを把握するために、テナントの要望やビルのセキュリティポリシーについても詳しくヒアリングしました。
鍵交換の日には、スタッフが必要な鍵を用意し、作業に取りかかりました。まず、既存の鍵を取り外しました。鍵屋さんは慎重に鍵を取り外し、ドアや錠前に傷がつかないよう注意しました。
次に、新しい鍵を取り付けました。鍵屋さんは正確に鍵を合わせ、確実に固定しました。鍵の正常な動作を確認するために、何度か試し施錠を行いました。また、新しい鍵の使い方や注意点について、オフィスビルの担当者に説明しました。
鍵交換が完了した後、鍵屋さんは管理会社に鍵の保管方法や鍵の管理の重要性についてアドバイスしました。また、鍵の紛失時や緊急時の対処方法についても指導しました。
この事例では、千代田区有楽町のオフィスビルでの鍵交換がスムーズに行われました。
千代田区有楽町の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。