- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都中央区築地
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
中央区築地での鍵交換事例をご紹介いたします。
あるオフィスビルのテナントが、セキュリティ強化のために鍵交換を行うことになりました。以前の鍵は古くなり、セキュリティの面でも不安があったため、新しい鍵に変更することが決定されました。
オフィスビルの管理会社は弊社に連絡し、鍵交換作業を依頼しました。まず、弊社担当者が現地を訪れ、ビルの入り口や各部屋のドアの状態を確認しました。セキュリティ面の評価や要望をヒアリングした後、新しい鍵の選定と交換計画を立てました。
新しい鍵には、高セキュリティの電子キーレスエントリーシステムが採用されました。これは従来の鍵に比べて鍵穴がなく、指紋認証やICカードなどの方法でドアを開けることができます。これにより、鍵の紛失や不正な鍵の使用を防止することができます。
鍵交換作業では、古い錠前を取り外し、新しい電子キーレスエントリーシステムを取り付けました。各テナントには指紋登録やICカードの発行などの手続きが行われ、新しい鍵の使い方や注意事項についても詳しく説明されました。
テナントは新しい鍵交換により、セキュリティレベルの向上と便利さを実感しました。電子キーレスエントリーシステムは、不正な鍵の使用や鍵の紛失に対するリスクを大幅に減らすことができます。
中央区築地での鍵交換事例では、オフィスビルのセキュリティ強化のために新しい鍵の採用が行われました。鍵の交換は専門業者に依頼することで確実な作業と安心感を得ることができます。セキュリティに関する要望やニーズがある場合は、専門家との相談をおすすめします。
中央区築地の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。