- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都台東区蔵前台
- 作業時間
- 40分
スタッフのコメント
台東区蔵前台から金庫の鍵開けのご依頼がありました。
数日前に別の鍵屋に見積もりを出してもらったところ、金額面が思っていたよりも高かったのでお断りされたとのことでした。
その時は電話では何も言っていなかったけれど、出張費が発生したとのことで、弊社にお問い合わせされた際はかなり?慎重なご様子でした。
台東区まで30分で向かえる距離に作業員が待機していたこともあり、出張費はいただかない、無料見積もりから伺わせて頂きました。
お客様と合流後、作業内容と見積もり料金にご納得いただけましたので、弊社で金庫の鍵開けを行いました。
作業は40分で完了です。
必ず金額面を鮮明にして、その金額にご納得いただいてから作業を行いますのでご安心してアンロックにご依頼下さい。
台東区の金庫の鍵開け作業事例
- 台東区清川にお住いのお客様からの金庫の鍵開けのご相談がありました。 いろんな鍵屋のホームページを検索し、弊社に目を留めて…2022年09月18日
- 台東区上野の店舗から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 金庫の鍵を紛失してしまい、しばらくそのままにしておいたら、金庫の…2022年09月08日
- 台東区蔵前台から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 数日前に別の鍵屋に見積もりを出してもらったところ、金額面が思っていた…2022年08月28日
- 台東区上野の店舗から金庫の鍵開け作業を行いました。 店舗の責任者の方からのご依頼で、金庫を開けるのにどれくらい費用がかか…2022年06月18日
- 台東区谷中町から金庫の鍵開けのご相談がありました。 鍵を紛失してしまい、探しても見つからないので開けに来て欲しいとのこと…2022年06月13日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。