テレワーク中に想定外の鍵トラブル

オフィスの鍵交換
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都品川区北品川
作業時間
30分

スタッフのコメント

品川区北品川のオフィスのドアの鍵交換の作業を行った時のことです。
しばらくテレワークがメインで、久しぶりに事務所に出社したものの、鍵穴に挿し込んだ際に鍵に何か違和感を感じたそうです。
もしかしたら誰かに鍵穴に物を詰められた?と気になり色々とネットを調べていくうちに弊社のサイトにたどり着いたと仰って頂きました。
実際にどんな鍵が合うかどうかも含めて現地で見積から伺いました。
お客様とお話していく中でMIWAのU9といったギザ鍵でも防犯性が高くピッキング不可の鍵と交換させて頂きました。
作業は30分で完了です。
アンロックは、お客様の鍵のトラブル改善に至急駆け付けます!

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

品川区の鍵屋 ご依頼はこちら

品川区の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら