- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都港区赤坂
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
港区赤坂から事務所で使用している机の引き出しの鍵開けの作業のご依頼がありました。
会社で使用しているものなので、まずは現地で見積をとり、そこで作業するかどうか経理に相談する必要がありますがそれでも大丈夫でしょうか?とのことでしたので、
先ずは港区の事務所に向かわせていただくことに。
日中のお問い合わせでしたが、夕方頃に現場に来て欲しいとのことで、お時間を調節しながら向かいました。
すでに弊社の前に2社、別の鍵の業者が見積もりを出しておりましたが、弊社の作業員の対応を気に入ってくださり、他社よりも数千円高い見積もりでしたが、弊社で作業を決めて頂けました。
「アンロックさんだから頼みたい!」と有難いお言葉を現場で頂けるのを励みに頑張っております。
鍵のトラブル解決に、アンロックに是非、ご相談下さい。
港区の鍵開け作業事例
- 港区南青山の店舗のキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 キャビネットの中に鍵をインキ―してしまったとのことで、中か…2022年06月20日
- 港区麻布からロッカーの鍵開けのご相談がありました。 別の鍵と間違えて挿しこんでしまい、抜けなくなったので至急現場に来て欲…2022年06月15日
- 港区田町からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 管理部の方からのご依頼で、鍵が社内で紛失してしまい見つけるのに時…2022年06月10日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。