事務所で使っている机の引き出しの鍵開け作業依頼

机の引き出し 鍵開け
作業内容
机の引き出し
ご依頼地域
東京都港区赤坂
作業時間
20分

スタッフのコメント

港区赤坂から事務所で使用している机の引き出しの鍵開けの作業のご依頼がありました。
会社で使用しているものなので、まずは現地で見積をとり、そこで作業するかどうか経理に相談する必要がありますがそれでも大丈夫でしょうか?とのことでしたので、
先ずは港区の事務所に向かわせていただくことに。
日中のお問い合わせでしたが、夕方頃に現場に来て欲しいとのことで、お時間を調節しながら向かいました。
すでに弊社の前に2社、別の鍵の業者が見積もりを出しておりましたが、弊社の作業員の対応を気に入ってくださり、他社よりも数千円高い見積もりでしたが、弊社で作業を決めて頂けました。
「アンロックさんだから頼みたい!」と有難いお言葉を現場で頂けるのを励みに頑張っております。
鍵のトラブル解決に、アンロックに是非、ご相談下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

港区の鍵屋 ご依頼はこちら

赤坂の鍵屋 ご依頼はこちら

港区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら