- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 東京都中央区東上野
- 作業時間
- 15分
スタッフのコメント
中央区の東上野の店舗から、ポストの鍵開けのご依頼がありました。
ポストの中にいつも店舗の鍵を閉まっているのですが、そのポストの鍵は店長や副店長など、責任者しかもっておらず
今日はその責任者が急遽休みとなり誰も店舗を開けられないといったイレギュラーが発生してしまいました。
ポストの鍵は複雑な鍵ではないけれど素人では開けられなさそうだし、下手にいじるのも怖いとのことでしたので、至急中央区の現場に向かいました。
到着は20分程でした。
店舗の従業員の方に改めて説明を伺い、金額にご了承をいただきましたのでその場で鍵を開けさせて頂きました。
今回の現場では、15分で作業を完了することができました。
鍵開けのトラブルが発生してしまった場合、お客様で無理して開けようとせずに、鍵のプロにご依頼いただければと思います!
中央区の鍵開け作業事例
- 中央区八丁堀のマンションにお住いのお客様からドアガードのロックがかかって中に入れないとのことでしたので、至急港区で待機し…2022年08月29日
- 中央区月島から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 月島駅から徒歩数分といった場所にある倉庫のような建物で会社を運営し…2022年06月14日
- 中央区築地にある事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その…2022年06月09日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。