- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都港区虎ノ門
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
港区虎ノ門のオフィスから、机の引き出しの開錠作業依頼がありました。
日中にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?といったご相談を受け、至急港区の担当の作業員に現場に向かって貰いました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、机の引き出しをついうっかり紛失してしまったので、開けて欲しいといったご相談内容でした。
長くテレワークでオフィスに行く機会が減ってしまい、その間にカギをどこに保管したかわからなくなってしまったとのことでした。
実はこういった今回のようなご相談内容が増えていますので、皆様もお気をつけて下さい。
万が一の鍵の紛失には、ひとりで悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
港区の鍵開け作業事例
- 港区南青山の店舗のキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 キャビネットの中に鍵をインキ―してしまったとのことで、中か…2022年06月20日
- 港区麻布からロッカーの鍵開けのご相談がありました。 別の鍵と間違えて挿しこんでしまい、抜けなくなったので至急現場に来て欲…2022年06月15日
- 港区田町からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 管理部の方からのご依頼で、鍵が社内で紛失してしまい見つけるのに時…2022年06月10日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。