港区のオフィスから鍵トラブル発生!!

港区 オフィス 鍵開錠作業
作業内容
机の引き出し
ご依頼地域
東京都港区虎ノ門
作業時間
30分

スタッフのコメント

港区虎ノ門のオフィスから、机の引き出しの開錠作業依頼がありました。

日中にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?といったご相談を受け、至急港区の担当の作業員に現場に向かって貰いました。

お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、机の引き出しをついうっかり紛失してしまったので、開けて欲しいといったご相談内容でした。

長くテレワークでオフィスに行く機会が減ってしまい、その間にカギをどこに保管したかわからなくなってしまったとのことでした。

実はこういった今回のようなご相談内容が増えていますので、皆様もお気をつけて下さい。

万が一の鍵の紛失には、ひとりで悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

港区の鍵屋 ご依頼はこちら

虎ノ門の鍵屋 ご依頼はこちら

港区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら